導入までの流れ
免税ネット導入までの流れ
1お申込みフォームに入力
ページ下部にあるお申込みフォームより、免税電子化の対応(新規 or 他サービスからの変更)、店舗数、QAサポートの有無、POSシステム連携の有無をご選択頂き、お申込み下さい
2約款、利用契約書のご郵送
必要書類(「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出書」)を税務署へご提出頂き、識別符号を弊社までご連絡ください。識別符号の通知には申請から時間がかかります。1ヶ月程かかる場合もありますので、お早めにご申請ください
※届出書の記入例はこちら
3アカウントやマニュアルをご送付
アカウントID、パスワード、マニュアルをご送付(マスタ登録、運用マニュアル)し、利用開始日を決定致します
4ご利用開始
ご利用開始日より免税販売がご利用頂けます
お申込みフォーム
個人情報の取り扱いについてご確認ください
「個人情報の取り扱いについて」<個人情報の利用目的>
・頂きましたお問い合わせに対応、回答するため。<第三者への提供>
・弊社は法令の求めによる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。<個人情報の取扱業務の委託>
・お問い合わせに関しての業務委託はありません。<お客様が弊社に個人情報を与えることの任意性>
・お客様が弊社に個人情報を与えることは任意ですが、個人情報をいただけない場合、お問い合わせ内容に対して適切に応対できない場合がございます。〒106-0032 東京都港区六本木 6-1-24 ラピロス六本木10F
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個人情報保護管理者:町里篤士
TEL:03-6914-3313